最近始めたことがあります。


参加しているオンラインサロン
「楽しそうだね、ママ!」と言われるママになる♪
mamaコミュ



ここでの毎朝のお題に
自らアウトプットしたことを
スクリーンショットして
ひとりLINEグループに貼りつけること。

(いつ、どんな事を投稿したのかを
忘れてしまうのはもったいないし、
遡って探すのも一苦労なので始めてみたニコ)




星例えばこんな風に↓↓↓


星こちらは理想の自分(ハードル高っ)



都度貼り付けて
パッと見て分かるようにすることで

自分への信頼が
徐々に増してきた気がします。




あ~
あのとき
心に生じたことを
こんな風に出してあげたんだなドキドキ





今恥ずかしい壮大な夢も

いろんな感情が沸いてきたときも



いつでも見れるようにすることで
振り返りやすくなるキラキラ


あのとき出した勇気も合格


歩んだ過程もあしあと





自分との信頼を深める方法
やってみよーっとウインク







最後まで読んで下さりありがとうございます。