ひとつ前の投稿の続き


私は結構な
拗ね歴及び
待ち癖の
持ち主でおりますので




勇気を出すときは
跳び箱4段レベルのことに
ギャーギャーと騒ぎ



要らないプライドは
高尾山レベル。



こじらせ女子
ならぬ
こじらせ主婦チュー





ところでところで

現在、初のオンラインサロンたるものに
入っているのですが、


その名は
mamaコミュ
(ひとりぼっちの孤独を抜け出し
笑顔でつながるママの為のコミュニティサイト旗)


毎日のお題から
自由にアウトプットをしたり、
認定講師さん達が
部活動と称したお話会等企画もたくさん。

↑↑↑
昨日初めて参加したZoomでの部活動
すなわち、大丈部ドキドキ

テーマは
自分がどうしたいのか
自分で決めて行動する!


めっちゃ、後押しされたー笑い泣き
(ありがとう✨)



Zoom終了後は早速

恥ずかしさと怖さを振り絞り
「ちょっとでもいいから電話したいラブラブ
時間空いてるかな?」

単刀直入にポチ。





「16:00からなら大丈夫だよー」

良かった爆笑



ちょっとのつもりが
あっという間に1時間が経過。

楽しかったなぁお願い



私の心は小さな子どものように
ぴょんぴょんと飛び跳ねまくり笑






やりたいことって

勇気で満たされたり

お金をかけなくてもできること

あります。


そんな素敵な経験がまたひとつできました合格




最後まで読んで下さりありがとうございます。