お元気にお過ごしですか。



ここ数日の間に
私に湧き上がっていた思い。





それは



〇〇ちゃんや△△ちゃん…
お友達どうしてるかな。




私には定期的に会っている友達が
数名いて(交遊関係は狭いの)


各別々ですが、
ランチやショッピングをしたりして
楽しんでいます。

私の大切なひとときおねがい





ただ現在はそれも叶わず
いつの間にか
1ヶ月半以上も経っていました。




LINEは会う約束をするときに
交わす程度。



話すときは必ず会っていたから


双方音沙汰が無くなっていたことに

気がつき


自分が相当淋しく感じていたことに

気がついたのです。
(無かったことにしてたのかなぁ)




LINEで
「元気ー?」って
近況聞くのもいいけれど




それだと何か物足りない。





声が聞きたいな。。

そう、私は
通話で話したい




でもここでストップがパー



言えーーんあせる

 


声が聞きたいだなんて
気恥ずかしい  **(/▽/)**
(バンジーもの)



しかーし!
待ちの姿勢では
わたしの望む現実はやって来なーい!!





なので
朝イチで決行。



「久しぶりだねニコニコ
(中略)
声が聞きたくなってLINEしたよ」
(ざわつきもの)
ポチ!





しかーしガーン

相手は文字で近況をつらつらと。


あらーえーん
話したくはないのかしら。。
でも返事は即、返してくれたし
近況も伝わってきた。





でも、でも!
それじゃ足りないんだ
そうじゃないのえーん



私が欲しいのは
そう、あなたの声。




はぁー
どうしようかなぁ。。



未消化だ…









続く…