本日も
のんびりと
過ごしております虹




最近夢中になれるものを
見つけました。


ヨガもそうですが




それは













オーラを見ること



笑い泣き

引きましたか…




ひょんなことがきっかけで


誰でもオーラは見ることが
できると知って


ワクワクした私は早速トラーイ!!




部屋を暗くして白い壁に手をかざし

見えると信じて

集中して視る。






何とな~くですが、
指の周りが1mm位
薄青白~く発光してるんです。
(多分にやり)





とっても嬉しくて
何度も試しては
ひとり楽しんでおります笑。
(暗い人?)




違う色とか見れたら
めっちゃ興奮しそうールンルン






一方
子ども達はそれぞれに好きなことを




・録画を繰り返し観る子ぶー

同じものをよくまぁ何度も観れるなーと
逆に感心。
最近は「嵐にしやがれ」と
その後の「野ブタをプロデュース」
「突破ファイル」が
大のお気に入り笑
(日テレ大好き)





・フルーツ飴作る子もぐもぐ

本当はうすーく
絡めてパリッと仕上がるらしいのだけど
初回は
りんご+べっこうあめって感じりんご


歯に極力注意を払いながらだったので滝汗
リラックスして
充分味わえなかったけど
懐かしい味だったからマル合格


みんな、歯にくっつくのを恐れて
結局残ってしまいました






・マンガ描く子ニコ

恥ずかしがって見せてくれないけど
きょうだいによると
四コマみたいな体裁で
丁寧に描いてるらしい。
(几帳面だからな~~~)






いいネウインク




飽きるまで楽しもうビックリマーク

笑顔で過ごせるならOK爆笑




最後まで読んで下さりありがとうございます。