1日1チャレ♪♪
ならぬ
1日1記事

なないろです。

熱しやすく冷めやすい私が
今日で1週間、7記事書けました拍手

そして最近始めたFacebookに
宣伝なんぞしちゃいました~~~

わたし的に相当有り得ないことであり
何せ人の目が 激 気になる人間

ブログ始めたのもバンジージャンプ
その上「見てください」だなんて
どの口が言う…滝汗

頭の小さなネジから外れてきたのか
はたまた感覚が麻痺してきたか(笑)

でもそんな自分にちょっとにんまり
グッジョブ

勇気出した自分を一番にほめてあげよう。

開示してからのフォローやいいね
たくさんありがとうございますドキドキ
とても嬉しいーっおねがい

この気持ちを大切に
一歩一歩進んでいきたいと思います。