アラベスク | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…


トムさんのインスタに釣られて



昨夜は1人で響に (((*≧艸≦)ププッ

安心して下さい(安村かよ!)
いつも帰りは代行か車中泊なの


飲酒運転はダメですよ!
(おまえが言うなよ!)




アジの姿造り
脂が乗ってサイコーに美味しい~



カサゴの丸揚げ(右だけキジハタです)
軽い塩コショウで頭も骨も全部食べれました







エリカさんと僕のリクエストで
トムさんが即席チャーハンを作ってくれました

パラパラで美味しい
(しっとりも好きですよ)



エリカさんトムさん
ごちそうさまでした…





本題のアラベスク



クルマの中で寝ている時に
リール動画で出てきた



懐かしのアラベスク



僕は真ん中のサンドラ推し(///∇///)
リス顔が好き💕



まだ省吾さんに出会う前

中高生の頃はアラベスクをはじめ色んな洋楽を聴きまくっていました


システムコンポなんて高くて買ってもらえなかったからラジカセやウォークマンで



さっそくポチったぜぇ~(スギちゃんかよ!)
早く明日になぁ-あれ(子供かよ!)




当時は…


欠かさず買っていたFMステーション


エアチェックする曲をチェックして
カセットテープに録音していました(暇か?)








あー、請求書書かなくちゃ💦
憂鬱だなぁ⤵️