ありがとうございます… | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

僕ごときが「春の叙勲」をいただけることは

以前にお話ししましたが




仕事を終えて

用も無いのに釣具屋をぶらぶらしていると


響の常連ヒロシさんから嬉しいお誘いが



でも



今日のお昼食べ過ぎたから
お腹空いてないんだよなぁ


江南市189ジャック 俺のエビフライ定食
このライスで小森のおばちゃまです(古っ!)




いつものように
くだらないことを言いながら飲んでいると



ヒロシさんから
「この度は、おめでとうございます!」
と突然プレゼントを頂きました 






トムさんからはイトヨリのお刺身 



お客さんから採れたて富山のホタルイカ



初めて会った時は
僕のことを「白竜」呼ばわりして
いけすかない奴だと思っていましたが


とってもイイ人でした



IT関連の社長さんらしいですが
僕よりもゴツい手をしているので
苦労されてきたのがわかります







自分の名前は嫌いなんだけど
いただいたタンブラーを見ると愛しく思えます



そうそう
お代も受け取ってもらえませんでした


ヒロシさんエリカさんトムさん
ありがとうございます…