一番くじ「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

SEEDネタばかりで、ごめんなさい


SEEDロスで(また観に行こっと)
忘れていましたが…


夕方、自閉症の長男に言われて思い出しました




現場は早じまいでしたが
(お風呂だけ入りに帰宅)


元請けの事務所で
月に一度の職長会議があるので



セブンイレブンに寄りながら
向かいました



1軒目
5回引きました



G賞 安定のスカ



E賞 アクスタだけでも良しかな
左のカードは5回引くと貰えるらしい



F賞




決められた運命よりも…
あらがう自由でしょ、ねラクス違うかな?
(キラのつもりかよ!)



2軒目
開催していません



3軒目
5回引きました

若いハーフの男の店員さんに
「さっき惨敗だったから引いて」
とお願いすると


店員さん
「もう映画みました?」

「見た!見た!ネタバレになるから何も言わないよ」 

店員さん
「早めに行ってきます!」



G賞 やっぱりね



A賞 えーっ、なになに?
当たったってこと? (ハチワレかよ!)

わーっ、ありがとうお兄さん!
もう、あとはどーでもいいわ(ノ∀≦。)ノ






F賞


E賞



アクスタは、ルナマリアとディアッカでした


あー、楽しかった
さぁ、ビール飲もっと!


あっ
全部、長男にあげたら大喜びしていました