ぶらり大阪 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

浜友のちささんが大阪を案内してくれるので
朝から新幹線に乗って行ってきました。



ちささんオススメ

駅構内「住よし」のきしめん初めて食べました
(もぐりかよ!)




9時


名古屋駅
撮り鉄ではないけれどパチリ



10時前に大阪着


再会のご挨拶をして
(ホントは待ち合わせ場所を間違えちゃった…)


朝7時から営業している
梅田の居酒屋で




カンパイ✨🍻🎶


軽く2~3杯づつ飲んで移動



えっ、カール発見!
名古屋には売ってないからビックリ


 

「ここ昇るよ💕」って


梅田スカイビル
仕事以外は高い所、苦手なんだよなぁ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とりあえず下でパチリ



地上173mの空中庭園  
景色も空も綺麗だなぁ



平気なんだぁ



ひきつった顔でパチリ! 風が強くて冷たい



やっぱり下からは安心



「電車に乗って移動するよ」



鶴橋商店街


韓国だぁー(行ったことないけれど)


彼女セレクトの韓国料理店
安くてボリューム満点





ちささんはウゴジスープ


僕はソルロンタン



辛いけれど美味しいの!

「残したらダメだからね」って完食
お腹パンパンだぁー



近くの神社でお参りして



韓国スィーツのトッベギを食べて
揚げドーナツみたいな感じ




お土産もみつくろってくれて


りくろーおじさんの店のチーズケーキ


「大阪にしか売ってないんだよ!」って
存在自体知らなかったです…

焼きたては1時間待ち
作り置きの配送でも30分待ちの大人気


並んでいる間に
ちささん、お土産にカールを買って来てくれました。




先日の釣りで爆釣したので
探していたネイルシンカー


さすが都会のDAISO

大量にありました!


思わず大人買い(子供だろ!)



2人ともお腹はいっぱいだけれど
飲みたいばかりなので


居酒屋に




メガジョッキにご満悦のちささん


アルコール フライドポテト もも串




3回転… 

「この3つエンドレスで行けるよね!」
って2人で大笑い爆笑




21時


僕が方向音痴なので

新大阪 新幹線乗り口まで
見送ってもらいました(///∇///)



ちささん丸1日
大阪案内ありがとうございました
メチャクチャ楽しかったです!



あっ
あんまり省吾さんの話ししなかったなぁ 
(ノ∀≦。)ノ