On The Rock 2024 1/3 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




いつもは省吾さんのモノマネスタートですが

そろそろネタ切れです…




正月から欲しい釣具もなく

釣具屋さんには行かないで

布団の中からAmazonでガンプラを物色




キミにきめた!(サトシかよ!)






定価の倍ですが

正月ですし溜まっているポイントで購入したので

実質0円(ちゃうだろ!)




2日朝、着弾

バイアラン カスタム
UCでジオン残党を蹴散らした物凄くつおいヤツ
(アラレちゃんかよ!)


男の子(おっさんだろ!)は、カスタムって言葉に弱いんだよなぁ



う~ん、マンダム(昭和かよ!)




ガンダムと言えば26日のSEED公開が待ち遠しい




 SEEDと言えば



西川さんと成実ちゃんですが…


成実ちゃんキター





本題の




初釣りに

いつもの久四郎屋さんへヤエン友のSさんと行ってきました。 





6時半


3番船で


灯台の磯に渡してもらいました


年末、エリカさんからいただいた
高級ルービー(業界人かよ!)
御神酒として海に安全祈願



左側にSさん


僕も、とりあえず
ヤエンの用意をして


サクッとエギングで


🎵てってれー
小さいけれど2投目でした<(`^´)>



ぎっさん、ポテロング用意してたのに…



あれ?




Sさんサクッと釣ってるじゃないですか!
そんなキャラじゃないのに


もう~ 怒ったぞ~
(ワニワニパニックかよ!)


メンドクサイけれど2本出しだぁ


でも、かっくいい💕


からの~



🎵てってれー



🎵てってれー




🎵てってれー





潮止まりの昼前以外はアタリがあって
忙しい1日でした


昼寝する時間もないの
(((*≧艸≦)ププッ


最終の16時まで遊ばせてもらい



今日の釣果

アオリイカの絨毯やぁ~(彦摩呂かよ!)
僕6杯、Sさん3杯でした



バラシは4回ありましたが

今日の好釣果はランディングのギャフ掛けを
半分はSさんが獲ってくれたこと
Sさんが教えてくれたアジへのオモリの打ち方の
2つのおかげです。





次回は未定です。




1-K0 A6




連休最終日の今日は

先代社長のお墓参りに行ってきます。