Valentine day | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

14日の夜、夕飯の時


リーに

僕「今年は何もないの?」って聞くと


リー「あっ、コレ…」




セブンのおつまみ輪ゴムでとめたヤツ

こんだけ~ (IKKOかよ!)


みー、と二人で高島屋で高-いチョコレートを
たくさん買ったクセに💢



後日

マイフェイバリットドリンク午後の紅茶を
1本77円なの(主婦かよ!)
ヅヤ(ヨシヅヤのこと)に買いだめに行った時


半額コーナーで発見!


自分で買ったぜぇ~(スギちゃんかよ!)


1,500円が半額の750円!


えっ


中を見せろよ~
(茂造とアキ子ですか!)



第5の使徒ラミエルみたい(((*≧艸≦)ププッ
たったの9個、食べるのもったいないな…




さーらーに昨夜


エリカさんから、いただきました(///∇///)
キュンです💕 もちろん営業用ですが…


バレンタインデーイベントでいただいた
サービスのスペアリブ
エリカさん作 オサレでしょ💕


皆さんも是非お越しください
僕にも会えますよ (ノ∀≦。)ノ



昨日の昼間

自閉症の長男とショッピングしていて
発見!


ラスイチでした

アサルトバスターガンダム
神様っているんだね😭
またガンプラが増えてしまった😓

ビクトリーガンダムも完成していませんが😱




予備のデスピナの音出し改造を
bata1130さんに、お願いしたので


ポチっていた
LIVRE のダブルハンドルとカスタムバランサー
が届きました。
この2つで、もうひとつデスピナが買えますが
小さいことは言わないのキリッ



なかなか、いいバレンタインになりました
(((*≧艸≦)ププッ