家入レオ「Naked 」 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

オリジナルアルバムとしては

「DUO」以来だから



約4年ぶり7枚目のアルバム

「Naked 」がフラゲでAmazonから届きました



初回限定盤A

「Naked」裸 むき出し って意味だって


特典のポストカード
レオちゃんのパジャマ姿 (///∇///)



先行配信「レモンソーダ」「嘘つき」
「Pain 」「かわいい人」を含む
全12曲


やっぱ(若者かよ!)
「レモンソーダ」と「Pain 」が好き
 

めっさカッコいいから聴いてみて

今どき、マイクスタンド蹴る子なんていないよ!




ツアーのお知らせ
嬉しいけれど、ホールじゃないから考えちう…



サービスショット
レオちゃんも大人になったなぁ-
そんなに見つめられたら (///∇///)


CDとライヴDVDで
ちょっとの間、レオちゃん漬けだな
(((*≧艸≦)ププッ





クスィー君
やっとロールアウトです!


えっ


誰も待ってない!って


ちょっと見て~
スミ入れ 部分塗装 デカール つや消しコート
しただけで、難しいことはしてないの…
(出来ないとも言いますw)





テレビ放映に間に合わなかったけど






写真だと粗がわからなくて良いな( *´艸`)





レオちゃんよりも写真が多いし(ノ∀≦。)ノ




おパンツの裏のミサイル?
も色を塗りました。


次は、何を作ろっかなぁ-