とろ~り ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中 私はあんまん 派! もちろん粒あんじゃなくて あのとろ~っとしてて うっかりすると口の中を火傷しそうな 黒ゴマ味の餡が最高なのです! 角煮まんも大好きです 肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 肉まん あんまん ピザまん その他