ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる?
参加中冬でもアイス食べますよ。モチロン。
好きなアイスはチョコベースにベリー系v
3○で新作が出ると食べずにはいられません♪
思い切りクリーミーなバニラも好きかな。
冬は炬燵でみかん、じゃなくて炬燵でアイス、なのです。
ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる?
参加中タルタロスに上っております。
ペルソナ3です。
PSPに移植されたのでやってみようかなーと思ったんですわ。
それにしてもPSPの便利さを経験してしまうと
あっちの携帯ゲームはちょっと手に取りにくくなりってしまいますね。
セーブせずに電源を切っても大丈夫なので
戦闘の途中だろうがなんだろうが「ピッ」と中断。
そしてまたちょっとした時間を見つけてオン。
なんと便利なのでしょうか。
おまけに軽いし綺麗だし音はいいしv
難を言えばバッテリーのもちが悪い...かな
長持ちのバッテリーパッ クも売ってるけど高いし。
私なんか家にいてもACさしっぱなしですよ。
点滅に気付かず戦闘中に電源落ちるとムキー!となりますから。
とりあえず、晩御飯の支度まで時間があるので
またタルタロスに上りたいと思います。
ちなみに男主人公でプレイ中。
全然好みじゃないけどゆかりっちを落とそうとか...
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
参加中