冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中



冬でもアイス食べますよ。モチロン。

好きなアイスはチョコベースにベリー系v

3○で新作が出ると食べずにはいられません♪


思い切りクリーミーなバニラも好きかな。


冬は炬燵でみかん、じゃなくて炬燵でアイス、なのです。

タルタロスに上っております。


ペルソナ3です。


PSPに移植されたのでやってみようかなーと思ったんですわ。




それにしてもPSPの便利さを経験してしまうと


あっちの携帯ゲームはちょっと手に取りにくくなりってしまいますね。



セーブせずに電源を切っても大丈夫なので


戦闘の途中だろうがなんだろうが「ピッ」と中断。


そしてまたちょっとした時間を見つけてオン。


なんと便利なのでしょうか。


おまけに軽いし綺麗だし音はいいしv



難を言えばバッテリーのもちが悪い...かな


長持ちのバッテリーパックも売ってるけど高いし。


私なんか家にいてもACさしっぱなしですよ。


点滅に気付かず戦闘中に電源落ちるとムキー!となりますから。



とりあえず、晩御飯の支度まで時間があるので


またタルタロスに上りたいと思います。




ちなみに男主人公でプレイ中。


全然好みじゃないけどゆかりっちを落とそうとか...

目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中



-----------------


スミマセン、目玉焼きには塩と黒コショウです。

黄身の味を引き立てつつピリリと主張する胡椒が最高ですよ!

もちろん黄身は半熟で。


醤油かソースかと聞かれたら醤油ですね。

関西の方はソースだと聞きましたがそうなのでしょうか?

ちなみに自分は関東の人間ですが

子供のころはソースをかけて食べていましたよ。


今はダンゼン塩です!!!