精神力には限界がある ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中 私は精神力 派! ------ と言うのは、どこかの帽子の中学生のセリフ。 自分はどっちも普通にあると思うけど どっちかと言えば精神力の方が...かな。 体力と精神力どっちに自信ある? 体力 精神力 どっちにも自信がある! どっちも自信はない
いくつでも取ってくれ! ブログネタ:バンクーバーオリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中 私は5つ以上 派! 希望も含めてってことで 頑張れニッポン! 2010年冬季オリンピック 日本は何個メダルがとれる? 5つ以上 4個 3個 1~2個 とれないかも…… Visa オリンピック キャンペーンサイト(PC)
カステラ一番電話は... ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中 私は1時間~3時間おき 派! そうですねぇ~ 出かけているとしばらく携帯見ないこともありますが 思い出すとやっぱり気になって見ちゃいます 外にいると音が聞こえにくくて けっこう聞き逃していることありますよね... 【何時間ケータイ見ないでも平気?】 30分が限度 1時間~3時間おき 4時間~6時間 だいたい半日くらい 1日見なくても余裕