体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私は精神力 派!



------

と言うのは、どこかの帽子の中学生のセリフ。

自分はどっちも普通にあると思うけど

どっちかと言えば精神力の方が...かな。

体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?

何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私は1時間~3時間おき 派!



そうですねぇ~

出かけているとしばらく携帯見ないこともありますが

思い出すとやっぱり気になって見ちゃいます

外にいると音が聞こえにくくて

けっこう聞き逃していることありますよね...


【何時間ケータイ見ないでも平気?】
  • 30分が限度
  • 1時間~3時間おき
  • 4時間~6時間
  • だいたい半日くらい
  • 1日見なくても余裕

気になる投票結果は!?