2024/05/09 | マイウェイ×エコ&すず❤

マイウェイ×エコ&すず❤

おてんばワンコとヲタク傾向の
姉の時々のつぶやきです♪



今日私が退院して
ナナイロさん @artcafenanairo で
お互いご褒美で美味しいの食べて
みんな楽しく帰宅した後、月初から
寝てる時も息づかいが荒かった
すずがなんか悪化してる気がして
かかりつけ医に電話してメールに
動画送ったら私の膝が大丈夫なら
来て欲しいと言われ急いですず
連れて病院行ったらそのまま
入院になった😭
去年12月に脊髄圧迫除去手術後に
咳が出始めて1月に心臓病が分かり
一気に悪くなって肺水腫と肺炎も
ありだって😱
急性らしいけどこんなに一気に
悪くなるとは🥲
私の膝どーでもよくなった💦.
.
.
.
.
#狆 #狆スタグラム #狆すたぐらむ #いぬばか部 #鼻ぺちゃ部 #和犬 #いぬすたぐらむ #犬 #犬スタグラム #犬のいる暮らし #ワンコのいる生活 #ワンコなしでは生きて行けません会 #関西犬 #僧帽弁閉鎖不全症の犬 #一気に悪化
#japanesechin #japanesedog #chinstagram #dogstagram #ilovemydog #west_dog_japan