2024/05/04 | マイウェイ×エコ&すず❤

マイウェイ×エコ&すず❤

おてんばワンコとヲタク傾向の
姉の時々のつぶやきです♪

image

image

image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

3日☀️
わんわんマルシェへ
行ったのね✨😊
天気予報の気温は23度位
だったけど日差しはここ数年
痛い位暑くなったのでとりあえず
エコすずの暑さ対策はしっかりと✊
今回はすずにリバティ柄の可愛い
ハーネスをゲット🏵️
@chiendoggoods
レースのスタイを予約💕✨
@furifurilove
いつもの美味しいオヤツやデリ🍖✨
@nagi_do2010
@wapoo.dog
他にジビエのジャーキーや
リーズナブルなヘッドリボン🎀を
買ったのね😆

ぷりんちゃんママ @runrun_princhan
めろんちゃんママ @melomelomelonchan
露伴くん紅緒ちゃんママ @yukielucha
と一緒にマルシェ回って撮影スポットで
みんなで撮影📷⚡️
その後はいつものリラックスさん
@dogcafe.relax で早めの夜ご飯
食べながら楽しくおしゃべりして
長居しまくりで夜8時迄居て
しまったのね💦すみません🙏💦
居心地が良すぎてつい〜😅
エコすずもこちらのわんこご飯が
大好き😍すずは気管支が不調なんで
痩せさせないといけないから
エコ2に対しすず1であげる😂
逆にエコは朝ごはんをよく
残す様になったので太らせないと
いけないややこしいオバァず😑.
.
.
.
.
.
#狆 #狆スタグラム #狆すたぐらむ #いぬばか部 #鼻ぺちゃ部 #和犬 #いぬすたぐらむ #犬 #犬スタグラム #犬のいる暮らし #ワンコのいる生活 #ワンコなしでは生きて行けません会 #関西犬 #わんわんマルシェ神戸 #メリケンパーク
#japanesechin #japanesedog #chinstagram #dogstagram #ilovemydog #west_dog_japan