月イチの通院でしたにっこり

いつも通りお昼からの通院、いつもは採血まで30分くらい持つのですがこの日は10分程で呼ばれる。


いつも同じ診察日のTちゃん、検査できてたMちゃんとMちゃんの検査まで1時間ある!

とゆうことでTちゃんが開拓してくれたベトナム料理屋さんへよだれ




フォーをチョイスよだれ

パクチー未経験の私にTちゃんが試してみ?とくれたパクチーが1つ添えられてますw


その後病院に戻ると、診察前にフェソロデックス打ちましょうか?と看護師さんからの素敵な提案キラキラ

「先生了承済ですよ〜!」と!


フェソロデックス打ち終わると、その看護師さんから診察あと4番目ですねとの言葉!


えっ?!今日早くないか?!

早く帰れるのかひらめきひらめきひらめき

う.れ.し.い(心の声)


でもでも、なかなか順番は進まず

いつもと変わらない帰宅時間でしたw


診察は、

中性脂肪が600オーバーとゆうもう理解不能な数字を叩き出しており,,,驚き 

(先月、先々月120)💦

先生曰く朝にアーモンドミルクとコーヒー、しかもその日に限って消費期限が昨日までだったプリンを2つも食べていたのが原因かもと。。。


これは来月キチッとリセットしておきます物申す


あとはいつもと変わらずササッと診察終了!


だけど、なんとなく主治医の声のトーン?から元気がない気がして、



あんぐり「先生元気ですか?」と聞いてみる。

👨‍⚕️ 「あんまり元気ないかもです。」

不安「え, , ,」 

       「やっぱり、なんだかいつもと違う気がして、」 

👨‍⚕️ 「でも大丈夫です!」   


主治医は本当にハードスケジュールみたいで、少し元気が無かった様子でした。


先生は一分一秒でも救える患者さんの為に動きたい方なので、無理しないで下さいね!と言いながらも「先生はそれをきっと無理してると思ってないだろうなぁ」     

と内心いつも思ってます。


どうか主治医が自分のやりたい医療とご自身の体調などとのバランスを取れる環境になる事を心の底から願っています。



と、思いの丈を話した所で。


この前友だちと安井金比羅宮に行ってきましたニコニコ



今から10年ほど前に縁切り良縁をお願いし、見事に叶えて下さったのにお礼ができていない!!!

と焦りまだ夏模様の京都に汗ダラダラで行ってきました驚き


しっかりとお礼をした後、

病気との縁切りをお願いしてきました。


その後はやっぱり美味しい物食べたい!wと




焼肉魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


その後も京都を散策して、なんと、

17000歩歩いてました👏👏👏

(帰ったら足にマメができてた凝視)


行きたいところへ行ける事感謝ですニコニコ



最後に今の発毛状況下矢印



早くウィッグ取りたいけど、まだトップとサイドに長さ足りないなぁ。。。
襟足だけ伸びてジャンボ尾崎みたいになるのは何故なのだろう?w

なので仕事や通院はウィッグ着用。
休みの日近場行くだけならターバンで過ごしてます昇天

早く全部地毛で過ごしたいなぁ昇天