乳ガンになって6年ほどで正社員として働くのを辞めた私真顔

仕事と通院で疲れ果て少し鬱っぽくなり、1年の休職を経て退職。そこから1年を経て,,,

今はゆるーく週3の程のパート勤務をしています昇天

前職で一緒の先に退職をした仲間から約1年ほどずっと誘われいて、重い腰を上げ働き出した職場よだれ

時間も短く、体調にも考慮しやすく、なにより仕事内容が私にとって趣味を兼ねた様な感じで楽しく働けているのですにっこり

そんな緩く働いて満足していた矢先,,,


上長から少し責任のあるポジションへのお誘いがありました凝視

もちろん私の病気の事も分かって頂いているので、

●身体一番に生活したいので、パートのままがいい。
●保険関係ややこしいので、扶養は外れたくない。
●勤務時間は少し増えるだけ

など、私の希望は聞いてもらえて,,,

すごく嬉しい。
けど不安もある昇天

よくよーく考えたいと思う。
けど!!!チャレンジしてみようかな?
と思ってますニコニコ