TS13クール目を飲み終えて今日から休薬週スタートニコニコ

  

前回の診察は3クール目の丁度真ん中だったので、白血球の数値は低め驚き2000くらい,,,


タンパク質取らないととプロテインを飲んでいた時期も!


 

 

これのミルクティー味は最高に美味しい♡

私はアーモンドミルク(無糖)で作って飲んでました。


ました?


そうなんだか作るのが面倒くさくて、今少し休憩中笑いw

(夫がせっせと飲んでますw)


なにか手軽にタンパク質取れる方法は無いか?

と模索したところ,,,



 

なんか良いのあった!

顆粒タイプでそのまま飲めるプロテイン気づき

味はストロベリー🍓


タンパクオトメに比べるとタンパク質量は劣るもののお手軽感あり!


飲んでみると,,,



少しクセあり凝視

不味いまではいかないものの、飲みにくさは否めないもやもや


でもせっかくなので、続けてみようと思います!