インナーキャップはずっとリネアストリアのメッシュ生地の物を使っていたのですが、どうしても締め付け感があり長時間になると頭痛がしてきて辛くなってました無気力


なにか良いものは無いかと探すうち、



 

 


これを発見!

ウィッグ用の固定バンドはベロアみたいな素材の物が多い中、こちらはサラサラとした素材で良き気づき


と思って使ってましたが...



弱点が...

締め付け感が無く柔らかい素材が良いのですが、使ってるウチに若干伸びてくるもやもや


キツくなるのは嫌だけど、もう少しフィット感が欲しい。。。



そこで最終行き着いたのが...




ヘアバンド気づき気づき気づき
しかも100均爆笑爆笑爆笑


あまり厚手でなく、しっかり感もそこまで要らない!

私にはドンピシャでしたにっこり



後頭部は何も無い状態になりますが、全く違和感無し!

そして気になる汗も吸ってくれるので問題無し!

(メッシュのインナーキャップはほぼ汗吸ってくれなかったので)


あくまで私の場合はなのでご了承ください昇天