昨日で1クール目のTS1を飲み終えました。


そこまで辛い副作用もなく、感じたものは、 



軽い吐き気(空腹の時の方が出やすかった?かな?)

くらいよだれ


TS1は朝晩に3錠づつ服用するんですが、この薬口の中に入れるとスグ溶けだすんですよねダッシュ

そしてなんか独特の味がしてそれが苦痛真顔


このTS1の後味を早く消したくて、普段は嫌いな漢方薬の味に頼るようになりました爆笑




今日からは1週間休薬ニコニコニコニコニコニコ

うれしいーキラキラ



だけど、

実は一昨日くらいからなんか喉がイガイガする無気力

そして夜になると咳がでる。


考えられるのは...





彼女達の驚き驚き驚き驚き驚き

特にアメショのまめの抜毛はえげつないですダッシュ

換毛期早く終わってくれー煽り煽り煽り煽り煽り