TS1を服用する事になるかもって時にすでに副作用は検索済み物申す


TS1の主な副作用

●吐き気、嘔吐、食欲不振

●口内炎

●下痢

●色素沈着

●発疹

●疲労感

●骨髄抑制

●肝機能低下

●流涙     

など



まず最初に、

色素沈着嫌やなぁ驚き驚き驚き

手や爪はもう今までの治療でボロボロやから諦めるけど、顔だけは嫌やなぁと思ったり凝視


あとは、流涙凝視

これもお仲間さんから聞いた話で怖くなっていたもの。


あとは、今までの抗がん剤にもあった副作用達で慣れっこなので特に何も思うことは無く気持ちは無w


TS1飲み初めて9日目、

副作用はどうかというと物申す


特に何も無いニコニコニコニコニコニコ

たまに吐き気みたいな気持ち悪さはあるものの、ほぼ耐えれるし、気づいたら収まってる魂が抜ける

主治医から一応吐き気止めとしてドンペリドンも処方されてるけど、飲んだのは2回くらいにっこり




点滴抗がん剤の時よりスケジュールが楽になったからなのか?

体調的にはすこぶる元気で体が軽くなったような気がして活動的になってますニコニコ

仕事も少しづつ復帰してるニコニコ


が!!!

唯一辛いのが、やっぱりウィッグ驚き

ホットフラッシュきたら滝汗だし、長時間の着用はやっぱり肩も凝るしストレスネガティブ

インナーウィッグの締めつけの無い良い物はないかと探してます驚き





まぁ色々あるけど、今日も焼肉を美味しく食べられている私は幸せですニコニコ