今日は2年前に亡くなった彼女に逢いに仲間と納骨堂を訪ねてきました。


初対面はまだ初発間もない頃、何度目かのオフ会で相席になって第一印象はとてつもない美人だな!


クールな印象だったのが話すと全然違う!


好きな音楽の話、前の職場の話(これがものすごく面白かった)、お互いに再発をして治療の話もしたね。


でも不思議と2人とも辛いとかあんまり言い合わなかったような気がする。


彼女の最後のLINEは治療を頑張りながらもいつも通り明るかったのに、私がその頃仕事でかなり悩んでいて心が落ち込んでいてすぐに返事が出来なくて数日経って返した事今でも心に引っかかってた。


きっと彼女の事だからそんな些細な事で怒ってないとは思いながらもずっとずっと申し訳なく思ってた。


やっとその事を本人に伝える事が出来た。

ごめんね。そして大好きだったよ。



その後は仲間と一緒に(きっと彼女もきてるハズと話しながら)美味しいご飯を食べて帰ってきました。