昨日は点滴抗がん剤、放射線を終えてから初めてのCT検査と診察の日でした。


CTの結果は概ね良しの様です昇天

主治医はいつも前回と今回の画像を見比べながら説明してくれるのですが、私はいつも違いがあまり分からず爆笑

それなのにキチンと時間をかけてくれていつもありがとうございます。


次の治療として経口薬の選択肢は、


①TS1

②ゼローダ

③ベージニオ


どれも副作用が様々あり...


そして、どれも経験者の声を聞いているので怖い部分もあり...


主治医はこの選択肢の中からもしっかり説明をしてくれて、また私のこれまでの薬遍歴や希望なども聞いてくれました。


なんとなく、分子標的薬より抗がん剤成分の方が私には効く気がして...

(本当になんとなく、全く根拠はありません爆笑)


でも最終は主治医に委ねました物申す



決まった経口薬は、TS1気づき


本日の朝から朝晩、2週服薬1週休薬の3週間で1クール。加えて朝にはエンドキサンも服薬!


副作用軽減の為水分はたっぷり摂るようにとの事!



1クール終わる時に診察で様子を話す事になりました。

で、2クール終わりでPET検査ダッシュ

フルツロン、エンドキサンに戻りたいなぁ。。

PET検査次第では可能性も無くはないとか?!

戻りたーいけど、あまり期待はせず今目の前の血量を淡々とこなしていきたいと思います魂が抜ける


今日のランチのガーリックライス(具で見えないけどw)