ジェムザール2クール1回目を終えました魂が抜ける


来週の2クール2回目で点滴抗がん剤は終了の予定です。


嬉しいんですが.....


次に控えている経口薬は何種類か候補はあるもののまだ決まっていないのと、その経口薬の副作用が怖かったりして、なかなか素直に喜べない今日この頃驚き



私はハラヴェンとの相性最悪で、

体の痛み(1週間寝込むことも煽り)

脱毛

体重増加(普段より食べれなかったのに真顔)

γ-GTP爆上がり


などなど散々でしたが、今の所ジェムザールでは気になる副作用は無く。


ただ仲間の話ではハラヴェンは楽だった、ジェムザールは吐き気がしんどかったなど聞くと、本当に薬との相性

は様々で一概に言えないなと身に染みて実感しました。



なので今後どの経口薬になったとしても、怯えるのではなく臨もうと決めました物申す

ただ、自分に出てきた副作用の対策はきっちりと主治医に相談して早めに対処する!


不安だけど魂が抜けるw



爆上がりのだったγ-GTPはというと、





なんとまぁ昇天昇天昇天
3週間で、
543➡86
まで落ちましたニコニコニコニコニコニコ
 
もうこれ本当に嬉しい。。。

あとハラヴェンで増えた謎の体重もすっかり落ちましたニコニコ

髪は全抜けしたけど真顔真顔真顔

やっぱりγ-GTP、AST、ALTが下がったからなのか?
ココ最近はめちゃくちゃ体調が良い!
もうそれだけで幸せニコニコ
そんな今日この頃です昇天