ふぅ。

ほぼほぼ髪が抜けました真顔真顔真顔

4度目ともなると今回ばかりは涙出ませんでした。

もうずっと抜け続ける髪にイライラして、早く抜け切ってくれ!と思ってる自分がいましたね。


今回去年12月から抗がん剤をスタートするにあたり、久々にリネアストリアのサロンに行きお気に入りのウィッグをGETしておりました魂が抜ける


コレ!


 

 

前回のウィッグ生活の時にお世話になっていたラテショートにちょうど天使シリーズが出たタイミングでした。


以前使ってたのは

コレ!


 

 

こちらも充分良かったですが,..



やはり天使シリーズはより自然!!!




生え際のプリン加工といい、毛量といい、また人工毛とは思えない自然さが気に入ってますニコニコ


放射線科の看護師さんにも褒めて頂いて嬉しかったです。

その際に今後MRIなどの際に金属があれば被ったまま検査出来ないとの事で金属探知機で検査をして頂きましたが、こちらは金属一切無しなので安心しました!


ウィッグは毎日使う物なので消耗品。

私は人工毛で充分だと思ってます。




あとコレもオススメ!

 

 

ウィッグの変なテカリを抑えてくれるのでより自然な髪質になります!



ウィッグを被り続けて(間に3度髪生えてますが)早8年どんどんウィッグも進化してますねぇ。


今は絶壁頭をどうカバーするのか?そんなグッズを日々研究しています物申す

また何か良いものがあれば共有したいなぁと思いますニコニコニコニコニコニコ