ハラヴェン2クール2回目を受けて4日目凝視


今回の副作用の流れ下矢印


⚫投与当日

特になし

⚫投与2日目

夜に少し熱っぽくなりそうな予感があったので、カロナールを予め飲んでおく。

⚫投与3日目

・全身筋肉痛、特に腰から下が重だるくて立つのもおっくうになる。

・とにかく眠い。

・味覚異常

水やお茶が甘くて甘くて不味い

・お腹が緩む

(これはちょっと何でなのか分からない)


主治医にカロナールを処方してもらい熱が出そうな時に前もって飲んでおくという対応策で熱問題はOKにっこり


ただ、味覚障害が今回はキツイ驚き

アバパクの味がなんだか分からないではなく、とにかく甘く感じる煽り水飲んでウェ~オエーとなる。


抗がん剤の後はとにかく水分を取って早く悪いものは身体の外に出したいところ。

なのに、なのに、水お茶気持ち悪い煽り


なにか良い物はと探して...


 

 

これ物申す物申す物申す

カナダドライのジンジャーエールなら何故かゴクゴク飲めた物申す物申す物申す


ハラヴェン私にはキツイなぁ驚き驚き驚き

同じ治療をしていた友人は全くしんどくなかったと聞き、抗がん剤の副作用の出方は本当人によって違う事を学びました。


まだまだしんどさはあるけど、来週は休薬なのでそれを糧に乗り越える!