毎年毎年この時期になるとやってくる確定申告ネガティブ

乳ガンになってから毎年かなりの金額を医療費に費やしているので医療費控除はマストです煽り煽り煽り

今日はやっと体調が本調子に戻った気がしますにっこり
なんというか朝起きた目覚めから違って、なんかやっとラクになったかも?と起きましたニコニコ
ハラヴェン投与から9日目にしてやっと驚き驚き驚き

私は本当にハラヴェンとの相性悪いなぁとつくづく思います。。。

そんな今日は恒例の♡



はい来た
焼肉ランチ焼肉焼肉焼肉

ほんと、やっと、やっとお肉が美味しいと思える程に復活出来ました。
白血球も下がりきってしまっているので、美味しいものをたらふく食べて自分を可愛がってあげましたニコニコ

そして帰宅後に例の医療費控除の為に領収書の計算をひたすら頑張り、あとは提出するだけ!!!

e-taxですると戻ってくる金額が分かるのですが、正直

あんなに医療費払って、戻ってくるのこれだけ?真顔真顔真顔

毎年同じ感想です魂が抜ける

まぁとにかくやる事はやった!
そんな1日でした。