パクリタキセルとアバスチンの抗がん剤に加えてホルモン治療のフェソロデックスを始めて2ヶ月2クールを終えたところで先週CTを撮ってきました物申す

本来なら今週の診察で結果を聞く流れでしたが、ココ最近の高血圧がなかなか下がらないのでCT撮った後に診察に入る事に魂が抜ける


👨‍⚕️CTの結果出てますけど見ますか?

不安えっ(心の準備ゼロアセアセ)

👨‍⚕️来週でもいいですよ?

不安いや聞きます!(来週まで結果の事考えて過ごすの嫌なだけw)

👨‍⚕️キレイに消えてますよ!

不安え...
      ええええぇー気づき気づき気づき気づき気づき


上が2ヶ月前
下が今回

まだ抗がん剤は始まったばかりでこんなに早く良い結果が出るなんて正直全く考えて無かったので、喜ぶより実感が無さすぎて爆笑爆笑爆笑

主治医の素早い判断で抗がん剤をスタートしこんなに早く結果が出るなんて...
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、まだまだこれから物申す
という気持ちは全くブレてないのでこれからも日々頑張りすぎず治療に向き合っていきます物申す

今のところはこの後1クール抗がん剤をして、放射線が出来るようであればする(心臓、肺に近いため同じ病院の放射線科の先生の意見を聞く)、その後経口薬での治療の予定です。