抗がん剤投与翌日に悩まされる便秘煽り

とはいっても何日もとかではないのですが、
毎朝すこぶる快調な私からすると朝イチに出ないだけで辛くて辛くて驚き驚き驚き

今まで抗がん剤当日の夜に、主治医が処方してくれているセンノシド1錠と、



コレ下矢印下矢印下矢印


 

 

プラス水分2リットル摂取!




それに加えてiHerbで購入した、
コレ下矢印下矢印下矢印

 

 

で便秘を翌日に持ち越さないようにしてたものの、朝イチに出ないので退院してから家に着くまでずっとお腹が苦しい驚き



そこで!

もういっちょ!と!



 

 

プロバイオティクスを少しレベルアップしたところ、

前回の抗がん剤の後朝イチ快調になりましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


キチンと主治医に相談の元服用していますにっこり

人それぞれだと思うので主治医に相談の上宜しくお願いしますニコニコ



このプロバイオティクスはお腹痛くならずにスルンといった感じのお通じになるので本当にオススメです。


巷のがん情報では腸が汚い人はがんになりやすい。とか言われてますが、情報を鵜呑みにはしないもののやっぱり腸が汚いより綺麗な方がいいじゃない?と身体に負担のかからない方法で快調目指してますニコニコ