先週から始まったテスト期間物申す物申す物申す


実は私今大学生やってます爆笑    







初発の治療が終わった後に通信制の大学に入学したもののその後の再発、再再発での治療。

その頃は時短ではあるものの正社員で働いていたのでなかなか単位は取れず驚き驚き驚き

再再発の治療が落ち着いた時には卒業する為には結構頑張らないといけない状況に驚きダッシュダッシュダッシュダッシュ


現在8年生w


や・ば・いピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ








おしりに火がついて頑張ろう!と思った矢先の、


再再再発悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


でもさ、やるしかない!!!

いや、やるんだ!!!



今回のテスト無事に全教科提出できました物申す物申す物申す


ホッとしたのもつかの間、

今日は抗がん剤をリスタートしてから2ヶ月の造影CTを撮りに病院に行ってきますグッ