抗がん剤が始まってから地味ーに悩まされている鼻血凝視
汚い話になりますが、鼻血が固まると鼻が詰まる様な感じになります驚き驚き驚き
そしてお風呂上がりなどに鼻をかむと鼻血が瘡蓋になっていたものがとれると、
スッキリー昇天昇天昇天
だけどまた鼻血が出て⬆繰り返しになりますw

主治医曰く瘡蓋は蓋をしてくれているので取らない方が良い!らしいのでなるべくなら置いておきたいとおもいつつ、鼻をかんだらとれるのでどうしたものかとはてなマーク驚き

また鼻炎気味になってきて鼻をかむ頻度が増えてるんです真顔
その事も主治医に相談すると,,,


鼻炎の点鼻薬を処方して頂けましたニコニコ
一日1回点鼻するようになってから少しマシになったようなにっこり様子みていきます。

鼻うがいとかって良いのかな?
気になってるけどチャレンジできないまま真顔


 

 


主治医曰く、鼻炎が眠気に繋がってしまうこともあるそう。

確かになんか鼻周りが疲れるというか、わかる気がします。

とにかく今回も眠気魂が抜けるの副作用と戦う日々です物申す