頭皮冷却での抗がん剤も2クールの3回目を終え、今までで計6回投与しました物申す



こちら1クール2回目終えたころ
(抗がん剤スタート前に撮るの忘れてしまってます。ただ始める前からこの日まで毛量変わってません!)






そして、

今の髪の様子は...







でんびっくりマーク



てっぺんは一昨年の抗がん剤後に生えてきたけどやや薄めだったので今回で抜けてる訳ではないっぽい爆笑
むしろサイド、前髪は少し伸びたかなといった印象。

元々23年3月までの前回の抗がん剤治療で脱毛してやっと伸びてきた矢先の今回の抗がん剤だった為、髪も短く毛量も元に戻ってなかったので、冷却効果が出やすかったのかな?と自己判断してます魂が抜ける




そうそう育毛剤も抗がん剤前から今もずっと使っていて、↓↓↓

 



これお安くてたっぷり使えて朝は寝癖直しに、夜はタオルドライ後に付けてます。(抗がん剤前は付けてリファのヘアブラシでマッサージしましたが、頭皮冷却中はあまり良くないかと辞めてます。)




12月から始まった今回の抗がん剤。
頭皮冷却にあまり期待しすぎないようにと肝に銘じて治療を受けてきましたが、今の所は効果ありですニコニコ


まだまだ気を抜かず、でも気負わずのんびり治療を続けていきたいと思います虹