⭐︎久しぶりのパーティーは 8story 6周年記念パーティー⭐︎ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

今日は
コーラスグループSUVACOの代表&指導者であり
3年前
8storyアワードでお世話になった
師匠 八尾 ちなみさん

8story 6周年記念パーティー🎉が
中之島フェスティバルタワー37F

ラ・フェットひらまつさんで
開催されました❣️


ノースリブの👗は何枚かあれど
今日は寒そうだし…💦

という事で
ブルーの7部袖ワンピースでお出かけしました🏃‍♂️

日常は
パンツで大股歩き🚶が多いので 笑

足が開き切れず
歩幅が半分くらいだし😅
久しぶりに 7センチヒール履いていたから

何だかちょこまか歩かなきゃで
歩くリズム🎵が狂いがち…🤣

転ばず何とか会場に到着…


道中
3年前

リッツカールトンでの8storyアワードの

プレゼンで一緒に登壇した

ダンスの先生石関佳恵さんに会い
お話ししながらご一緒させていただきました


着くなり
お写真パシャリ

ダンサーのお着物姿も素敵✨です😍

せっかくなので

全身写真を佳恵さんに撮って頂きました

今日はアイラインも入れて

ちょっと濃い目のメイクです笑笑


お隣のテーブルだった

コーラス仲間の

みどりんとちなっちゃんともパシャリ📷


帰りぎわはお忙しくなられるであろう

ちなみさんと早めに

ツーショットを…


フォトグラファーの五十嵐あきこさんが撮ってくださいましたぁ💕


ちなみさん

ブルー…被ってしまいました🤣🤣🤣

ごめんなさ〜い🙏


SUVACOの前代表

鳥ちゃんがお祝いを…


テーブル毎にプロが撮って下さいましたので

うっかり撮り忘れ😅

ご一緒したFテーブルの皆様

楽しいひと時をありがとうございました🙏


他にも写真撮影したけど

誰かのカメラ📸だったのでまだ手元にありませぬ😅

ちなみさんが1曲

ひまわり

という曲を歌ってくださいました🎵


悲しい時は 泣いてください

嬉しい時には歌を歌って

約束して どんな時でも

決して 決してうつむかないで🎵


真夏の太陽と向き合うひまわり🌻に

負けないように 背筋を伸ばして…


うん。

頑張ろう💪と思えた歌でした

ちなみさんありがとうございました🙏



今年もひらまつさんのお料理は

うまうまでした🥰




軽く燻製をかけたカンパチとフルーツトマト

菜の花のクーリー


↓ このスープは後からその場でスープを注いでくださいました

帆立貝のポワレと阿久根産 甘エビ キャベツと小蕪のエチュベ 甲殻類コンソメと一緒に


丹波地鶏の胸肉のロースト ベーコン風味のジューソース モリーユ茸のムースリーヌと季節野菜と一緒に

泡状のモリーユ茸とやらのムースリーヌが美味しくて

胸肉がフワッフワでもっと食べたかったです🥰


シェフパティシエ特製デザート

お皿の上に

チョコでメッセージが書かれていましたが

一皿ずつシェフの手書きだそうですが

こんなに細く描けるのは至難の技だそうです

…でしょうね〜

本当に細っ😵って思いました


最後に小菓子とコーヒーでおしまい


あっ、美味しい美味しい

お代わりしたパンの写真撮り忘れ💦



パーティー終了後

お久しぶりのメガネ👓ichiichiの浅野千絵ちゃんとツーショット



暫くご飯行ってないので

また行きましょうねー🍚


あっという間の2時間でした⏰


さて

7周年パーティーはあるのかな?笑笑


Lumo

まついえつこ