☆ジュエリーバッグトートplus WS 楽しく終了〜☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

今日は朝から


ジュエリーバッグトートplusのWS DAY


あっと言う間でしたが


朝10時〜19時まで

長時間
お疲れさまでした。




3名のご参加を頂きました。



ベビーマッサージ繋がりの
美恵ちゃんは

マジェンダピンクと紺のツートンバッグ🛍
私の大好きなマジェンダ❤️

私の私物


を見て
近い色にされたそうです。
(素材が違うので、若干色みが変わります)


素敵な仕上がりでしょ✨

久しぶりに会えて嬉しかった〜❤️

美恵ちゃんは
少し早目に仕上がり

荷物を入れ替えてお帰りになられましたよ🏃‍♀️




そして
広美さんと憲ちゃんは

大きなバッグに挑戦❣️

憲ちゃんはA4サイズが入るのを
作りたいと言う事で

マチは小さめですが

一番ビッグサイズに挑み



見事完成〜❣️

ブルーグリーンのめちゃくちゃ綺麗な色味で作ってくださいました。


ブルーが大好きなんですって❤️

ピアスと同じ色✨

良くお似合いです👍



広美さんは

大きなサイズを
ちょっと扱い憎い素材で挑戦されたので😅

持ち手を付ける前に

タイムアップとなり
(お泊まりしても良いですよ。と言ったのにお帰りに…笑)

宿題お持ち帰りです。

頑張って仕上げてくださいねぇ。

出来上がりのお写真
楽しみに待っています💕😁

と、書いていたら

仕上がりました。

と、お写真が…。


素敵に仕上がっています👍


宿題を直ぐにやってくださるなんて
Lumoの生徒さん

優秀だわ〜。素晴らしい❣️




コロナで色々と予定もキャンセルとなる中

出来る限りのコロナ対策をして

楽しい時間を過ごせました。


と言っても

黙々と…。

息をするのも忘れて(笑)
作業に集中されますが😅


同一姿勢は身体に良くないので

時折
ストレッチもやりながら

やっていただきました。



皆さん

楽しいわ〜💕

こう言う時間が持てて幸せだわ〜🍀

と、おっしゃってて


私も幸せでした。


開催出来て本当に嬉しかったです💕

ご参加頂きありがとうございました😊


早速
次回
冬用に
ファー付きのを作りたいです🛍



と、ご予約いただき

お帰りになられました❤️


重ね重ね
ありがとうございます❣️


あなたもご一緒に如何がですか?

ジュエリーバッグトートplus WS

随時募集中です👍


先ずはお気軽にお問い合わせくださいね

メール

hotto_hotrom@yahoo.co.jp

あ〜楽しかった💕
美アップスペース
Lumo

まつい えつこ