☆Lumoらせん美受講生様のbefore→after ~part3~☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

 

水曜日

Lumoらせん美所作教室~初級編~
セレネ組6回目のレッスンでした。
 
ここ数十年
毎年夏バテしていると仰るH様。
確かに前回はちょっと元気がなさそうな感じがしていました。
最終回も
この暑さの中
長袖をお召しでいらっしゃったので
社内はエアコンガンガン効いていて
かなり冷えるのかしら・・・
等と思ったり
気温差で体調不良になられるのかもしれませんね。
 
前回ウォーキングがフラフラ気味でしたが、最終回はフラフラは少なくなられました。
 
何年かぶりに
ヒールも履いて歩いてみられましたよ。
 
 
初日のH様は
若干お胸が開いていない感じでしたが
6回のレッスン終了時は
お胸も開きバストアップされたような…。如何でしょうか?
 
H様はらせん美をご受講されてから
ご自身でも行動が柔らかくなられたり
周りの方々から(知らない方も)良く声をかけられるようになられたそうで
「らせん美って不思議ですね」と仰います。
 
・力を抜いて美しい動作が出来るようになりたい。
・女性らしい雰囲気を纏いたい
・自分を大切に、周りも大切に
が目標でしたH様の
感想は・・・
 
コツコツ軸を意識して、動く事の大切さがわかりました。
パソコンのキーや、力を抜けることもあり、自然に動けるようになったこともありました。
知らない方や知人に対して挨拶や少し柔らかく受け答えが出来るようになったと思います。
姿勢の大事さがよくわかりました。
呼吸法で心がゆったりなりました。
 
日々様々な事を意識して
過ごされ、柔らかな空気感を心がけてこられたH様。
今後もコツコツ意識し続けて
進化していってくださいね。
 
少し暑さが和らぎましたら
是非フォローアップにお出かけくださいませ。
 
次回は
4人目の受講生様のbefore→afterを
アップしますね。
 
らせん美次期生募集中です。
詳細は
 
美アップスペース
Lumo
 
まついえつこ