☆おまけ♪☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

どこにしまいこんだんだろう???



バレーのユニフォームの短パン(未だ出てこない)

こたつカバー。。。




長年使っていた こたつ布団。。。



敷き布団の方は完璧に 使い果たしてやったわい(^^)v

(真ん中あたり・・・すり減りました(笑))



だけど

掛け布団・・・


ちょっと 穴があいてるけど(^^ゞ


捨てるには忍びない(他はしっかりしてるから・・・)



そうだ


こたつカバーをかけちゃおう♪



ここ数年掘りごたつを出していないので


掘りごたつ用のお気に入りのカバーがあったはず(^^)v



と思って


探すんだけど・・・




どこにしまい込んだか???




広い家だからなあ~~~爆♪





ないんです。。。トホホ・・・



先日オープンした 

ナフコ

安く売ってるんかなぁ~?



やっぱり

ネット???



とりあえず 穴あきのままかけてますが

数日中には新しいカバーをかけますよん♪




先日

大阪滞在中に

ネットでこたつ敷きを注文してました。



そしたらね


おまけに

こんなのついてきましたぁ~♪





ヨガ&ベビーマッサージ教室    ♪ホッとほっとる~む♪     ~心と身体のトータルサポート~いたします~


バスマット・・・





それから

27日に大田で開催される

ハロウィンパーティーように購入した荷物を開けたら



こんなんついてきましたぁ~♪





ヨガ&ベビーマッサージ教室    ♪ホッとほっとる~む♪     ~心と身体のトータルサポート~いたします~


懐かしいい

ペコちゃんチョコペンシル2個




おまけ



って嬉しいですよねぇ~



それも期待してないおまけは



それだけでラッキー☆



って思いません?




私・・・何て単純なんだろう(笑)






おまけって



嬉しくないですか?