☆みかんの皮の砂糖煮♪いただきました☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

おそようございます。


今朝 知らない電話番号からの電話が・・・
誰かしら???と思いながらでると


男性の声・・・???


「もしもし・・・松井先生ですか?」

「はいそうです。松井です」

「Kです。おはようございます・・・」


怪しい電話ではなく(笑) カミアリーナのヨガの生徒さんからでした。


生徒さん方に
年度初めに チェンホーヨガのことと
 
日々の身体への意識の持ち方等を書いたプリントをお配りしました。

そこに メールアドレスと電話番号を書いたので連絡をくださったようです。



基本的に カミアリーナの生徒さんの個人情報は知りません。

きっと生徒さん方は 住所・電話番号 諸々手続きの際提出された情報

全て知っているとお思われているかもしれませんね・・・。


でもね、お名前しか知らないんですよ~(^^ゞ
なので 電話番号も存じません。。。



Kさんは カミアリーナで教室を始めた時からの生徒さんで

人生においては大先輩!!

色々 ためになるお話をお聞かせくださる 楽しいお方・・・
きょうのレッスンをお休みされる連絡をくださいました。


「先生の声が聞きたくて電話しました」


との リップサービスつきでした(^^)v(笑)


リップサービスとわかっていても うれしいですよね音譜


朝から気分のいい 単純なさるとびです。




昨日は
大田のヨガレッスン日。。。


M様より 頂きましたm(__)m



ヨガ&ベビーマッサージ教室    ♪ホッとほっとる~む♪     ~心と身体のトータルサポート~いたします~

手作りのみかんの皮の砂糖煮

昔、お母ちゃんがよく作ってたなぁ~
と懐かしく思いながら・・・

昨夜から 食べ続け(^^ゞ
とまらない・・・


M様ありがとうございました。




さてさて
今日は午後よりカミアリーナでのヨガレッスンです。


そろそろ準備しようかな。。。



皆様 楽しい1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆