☆真夜中のお楽しみ♪☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

昨日は珍しく長男が在宅家

久しぶりに一緒に夕食を食べました割り箸

何処か食べに行く?と誘いましたが

「何か作ってぇ」

と言うので何にする???



寒いのでしゃぶしゃぶに決定!!

材料切るだけなので楽チンだしねにひひ



お買い物に行くとお肉コーナーの前に鮮魚コーナーが・・・

カニや牡蠣が目に入り目思わず購入がま口財布
結局寄せ鍋になりました(笑)

お腹もいっぱいになり、次男の部屋でコタツムリに変身~


あっ次男はバイトでいなかったんです󾭛

11時半過ぎに次男帰宅。

次男の顔を見たら何故か無性にアイスクリームが食べたくなりました(笑)

「アイスクリーム食べたいなぁ~。こたつで食べると美味しいよねぇ~」

とアピールすること30分(笑)

「何がいいん?󾌱」

と優しい次男が買いに行ってくれましたドキドキ

ハーゲンダッツのバニラ系をお願いしたら、コンビニから電話が・・・
「季間限定が二種類あるけど?」

"キャラメルウォールナッツ"



御馳走様でしたm(__)m


深夜󾀈おこたでのアイスクリームは最高~ラブラブ!