☆嬉しいお言葉☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

この前から

ヨガの生徒さん達が嬉しいお言葉をくださいますドキドキ


まず

32歳の女性が


「私、先生みたいな40代になりたいです」


と言ってくださいましたラブラブ!なんて嬉しいお言葉でしょう。。。

後1年で50代ですけどあせる

こんな私でよければ どうぞ目標にしてくださいなグッド!


身も心も引き締めて


目標にしていただけるような 40代50代をすごしていきたいと思います目







それから ヨガの男性生徒さんが


「美人の先生に会いに来て 元気をもらっています」


と言ってくださいましたラブラブ


照れまんがなにひひ


少しでも元気のおすそ分けができているのであれば幸いです音譜








高校の同級生の男子には


“あにき”と呼ばれる さるとびさん(笑)



何と・・・ナ・ナ・ナント



大阪の知り合いの女性に(30代)
 


「どうしてそんなに色っぽいんですか


って聞かれちゃいましたぁ~~~


おーほほほほラブラブ



わかる人には わかるのね


熟女の魅力が・・・アハハべーっだ!


色っぽいだなんて


一番縁遠いお言葉 どうもありがとうm(__)m





お上手であろうが なんであろうが


嬉しいものは嬉しいクラッカー


しばらくは テンション あげあげアップアップで過ごせそうです




皆様 


嬉しいお言葉 どうもありがとうございましたm(__)m