みなさんこんにちは〜!!
回し者ではございませんw
暑いですね…
オストメイトの敵、夏がやってきますよ!!
早く過ぎ去れ〜!!
さて、今日は先日のwocで紹介してもらった保湿剤に感動したのでお知らせを…
それがこちら!!
面版貼るところに、ローションなんか塗ったら取れそうって思ってたんだけど全然大丈夫!
(ちゃんと浸透してから貼ってね)
そして、ストーマの周りだけでなくカサカサ肌の時やお風呂上がりの体の保湿にも使える優れもの!!
そして980円というお値打ち価格!!
面版貼る肌がカサカサになってる方などには本当オススメです!
うちの病院ではすでに販売してたから、そのうち代理店でも販売するはずですのでお試し出来たらしてみてください
