七夕の願い★来年の七夕🎋も元気に迎えられます様に🌟💫🙏今年は、七夕の短冊に出会えていません(笑)コロナ禍だからかな?うちの店でもやってないしなー。ということで、今回はここでお願いをしてみました😂 あっさりとスパッと言い放った主治医からのがん告知からもう今年で丸6年。早いなと思えるのは元気で過ごせている証拠かな☺️