おはようございます〜
随分すっかり日にちは過ぎてしまいましたが、韓国から無事帰ってきております
帰ってきた日が歴史的、南北首脳会談?の日でしたので朝はヘリがうるさかったけど街中は別に普通でした!
さて、韓国のトイレ事情は前回お話しましたがオストメイトだからこれが大変!!
というのは正直トイレ🚽くらいしかありませんでした。
強いて言うならば…
赤くなくても辛いものがある!!
こんなもんですかねw
こちらのうどん、カラマンドゥといいますが透明のスープで辛くないんだろうな!良かった
なーんて思ったら大間違い!!!!!
普通に辛くてビックリ!!
青唐辛子の仕業ですね…
でも美味しくてスープも飲みましたよ!
でも尋常じゃないくらい麺が入ってたので残してしまいました。
お腹がだいぶ慣れたのか、唐辛子系は即お腹に来ていたのですがそこまでひどいことになりませんでした!!
モリモリ出ましたけど←
あとは別にそんなに問題なし!!
食べ物も自分で気をつければなんの問題もないですし、ハングル読めなくても何とかなりますw
むしろ韓国の商売してる方日本語上手!!
コスメもたくさん買ったし服も買ったし大満足でした
そして旅の1番の目的のチョコミントケーキ🍰
最高に美味しかったです
体に悪そうな色
←
とーっても美味しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
韓国は一年に一回コスメやらパックやら仕入れに行かないといけないなと思いましたw
そして8月にはまた旅に出ます!!
行き先はお馴染み(?)あの島です!!
乞うご期待!!←何を?

