違うものを用意出来たらと思ってます | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

朝から水温は13℃と温かく

昨日の暖かさが残ってる感じはてなマーク

なのかは分かりませんが

鉄魚達は朝から元気そう


動きが良いですね照れ


大きい鉄魚達
元気だね爆笑
泳ぎも活発で良い感じおねがい




ちびっこ鉄魚達も
元気そうで何より照れ

ちっこいオレンジちゃん
何とかなりそうですねおねがい
このまま暖かい日が続けば
大丈夫そうですねウインク





ちび鉄魚達
こちらも元気いっぱい爆笑

私がそばで何かしてても
あまり逃げなくなりましたねニヤリ
可愛い爆笑


採卵に向けて
稚魚のエサに
ブラインシュリンプを
と考えてましたが
やめやめっびっくりマーク

私には難しいかもぉ~笑い泣き


まっ
違うものを用意出来たらと
思ってます照れ