とりあえず良かった | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

一昨日の夜

そっと様子を見に行くと

何やら二匹が追いかけごっこ

運動会❔️❔️


ん~

大丈夫かなぁ~


昨日の朝の餌やり風景

追っかけこはしないみたいおねがい

良かった

先日
お隣から
「ちょっと水の音が気になる」
と有難いお言葉がキョロキョロ

ですよね
ずっと気になっていました

一昨日
二匹を一緒にしちゃおう作戦
とともに
音も静かにしちゃおう作戦も決行

お陰で
大きな仔達も観やすくなりました照れ
ヤバイよ
いつまでも観てられるラブ

こんな事なら
早くやれば良かった照れ

お隣のおじちゃん
ありがとう爆笑

とりあえず
良かったウインク

今日の夜勤明けで
家に帰ってから眺めるのが楽しみ照れ
早く時間が経たないかなぁ~口笛