【面接対策研修】中部ファッション専門学校様 | 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

元 NHK・民放アナウンサー、
スピーチ&ビジネスマナー講師 宇野悦加の活動日記
http://speechmanner-gifu.com/

毎年ご依頼をいただく

中部ファッション専門学校の

「就活面接対策研修」カラオケ

知立駅直結の学校ですが、

今年もドライブしながら行ってきました車

2年生約50名を対象に研修を行いました。

面接の目的や種類、

評価ポイントや流れを説明したあと、

好印象を与える立ち居振る舞いや

話し方、言葉遣いを指導いたしました。

その他、身だしなみや面接質問例等も

説明いたしました。

 

コロナ以降、web面接が定着。

対面面接とweb面接、両方のポイント、

気を付ける点をお伝えしました。

早速次の日が

web面接という学生が何名もいました。

アパレル業界を希望する子ばかり。

志望企業に内定できることを

願っておりますおねがい

 

お仕事のご依頼・実績については⇓

new! 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師のオフィシャルサイトはコチラ

 

NHK文化センター岐阜教室 定期講座

(場所:JR岐阜駅アクティブG3階)

【アナウンサー直伝!

実践で学ぶ話し方&マナー講座】

2コースあり

HPからお申し込み可ビックリマーク 午前 夕方

受付 TEL 058-264-6311