3月~4月は研修シーズンです
少しずつ記事をアップ
毎年ご依頼いただく
某銀行様主催の新入社員接遇研修
銀行と取引がある様々な企業から
新入社員が参加されます。
数日に分けて開催し、
この日は約50名の研修を担当いたしました。
開催時間は9時半~17時。
一日かけて
ビジネスマナー全般をお伝えします。
「接遇の心構え」「社会人と学生時代の違い」
「身だしなみ」「来客応対と訪問マナー」
「ビジネス会話」「電話応対」など
様々な内容をレクチャーします。
受講者様の様子を見ながら
実践やグループワークを随所に入れ、
体感して習得してもらうことを
心がけています。
長時間に渡り大変お疲れ様でした![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ご活躍を願っております
お仕事のご依頼・実績については⇓
new! 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師のオフィシャルサイトはコチラ
■NHK文化センター岐阜教室 定期講座■(