【出演】番組の収録へ | 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

元 NHK・民放アナウンサー、
スピーチ&ビジネスマナー講師 宇野悦加の活動日記
http://speechmanner-gifu.com/

毎週ナビゲーターとして出演している

岐阜放送の「教えて!薬大先生」💊

岐阜薬科大学の教授と、

薬学の視点から

健康にまつわる情報を

お届けしています📺

先日、6月オンエア分の

収録をしてきました📹

今回は岐阜放送のスタジオで

撮影でした。

スタジオって

特有の緊張感があるんですよね~DASH!

局アナ時代を思い出すなっ照れ

6月のテーマは「口腔ケア」ひらめき電球

林先生と伊野先生をお招きし、

色々お話しを伺いました!

毎回知らないことを

教えていただき、

大変勉強になりますキラキラ

教授はお優しい先生ばかり、

制作スタッフの皆さんは親切で、

楽しく収録していますドキドキ

 

お仕事のご依頼・実績については⇓

new! 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師のオフィシャルサイトはコチラ

 

NHK文化センター岐阜教室 定期講座

(場所:JR岐阜駅アクティブG3階)

【アナウンサー直伝!

実践で学ぶ話し方&マナー講座】

2コースあり

HPからお申し込み可ビックリマーク 午前 夕方

受付 TEL 058-264-6311

 

■OKBビジネスセミナー■

(場所:名古屋ビルディング10階)

 

⇓満席となりました⇓

・詳細・お申し込みビックリマーク➡OKB総研HP

・受付 TEL 0120-39-5505