【接遇研修】岐阜県保険医協会様にて in高山会場 | 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

元 NHK・民放アナウンサー、
スピーチ&ビジネスマナー講師 宇野悦加の活動日記
http://speechmanner-gifu.com/

昨年に続いて、

岐阜県保険医協会様からのご依頼で

接遇研修を担当いたしましたカラオケ

 

岐阜県保険医協会は、

医科歯科の開業医で組織される団体です。

2ヶ所の会場で登壇することになり、

今年は高山会場と土岐会場を

ご担当しますニコニコ

 

先日、高山会場へ行ってきました。

私は車の運転が大好きなので、

ドライブがてら

片道2時間ほどかけて

会場入りしました🚙

研修のテーマは

『医療人が身につけたい接遇の基礎』キラキラ

 

様々な診療科、職種の方に

お越しいただいたので、

どなたにも当てはまるような

接遇の基本、

身に付けたい言葉遣いについて

実践を交えてお伝えしましたパー

来月は土岐会場ですビックリマーク

感染対策に気を付けながら

進めて参ります。

 

お仕事のご依頼・実績については⇓

new! 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師のオフィシャルサイトはコチラ

 

NHK文化センター岐阜教室 定期講座

(場所:JR岐阜駅アクティブG3階)

【アナウンサー直伝!

実践で学ぶ話し方&マナー講座】

2コースあり

HPからお申し込み可ビックリマーク 午前 夕方

受付 TEL 058-264-6311

 

■OKBビジネスセミナー■

(場所:名古屋ビルディング10階)

 

⇓満席となりました⇓

・詳細・お申し込みビックリマーク➡OKB総研HP

・受付 TEL 0120-39-5505